Topics

更新情報

2022-10-25

スタッフブログ

展示場での過ごし方


埼玉県の熊谷・上尾・東松山・深谷・秩父・本庄・久喜エリアで自然素材にこだわった高性能でプレミアムデザインの新築住宅をご提案している彩ハウス上尾展示場です。

おかげ様で土・日・祝日は彩ハウスで新築をお考え中のお客様、彩ハウスで住まいづくりを進めているお客様で毎週にぎわっております。

お時間帯によってはお席が確保できないほど込み合っているご状況もあるような活況です!

ご来場いただいております皆様、いつもありがとうございます。

 

そして、これから見学を考えておりますお客様、ご希望のお時間でしっかりご見学をご希望のお客様はぜひご来場予約をお勧めいたします!

 

 

 

そのようなことで、週末は各スタッフお昼ごはんを買いに行く時間もとれないこともあり

最近、とある定食屋さんで出前お願いすることを覚えました。

 

我慢すればいいのですが、お打合せの合間であまり時間がない時にも

食べることが大好きな上尾店スタッフは…

 

 

 
 

 

2kgカレー、2kgチャーハン、その他特盛定食etc…等々

週末の限られた時間の中でもしっかり食べて(主に特盛)元気いっぱい、お客様のお出迎えに備えてます!

 

どこの定食屋さんか気になる方は、スタッフにお問い合わせください。

 

 

 

↓来場予約はコチラから♪↓

元気いっぱいのスタッフが明るくお出迎えいたします!