Topics

更新情報

2022-10-12

スタッフブログ

店長が語る熊谷展示場の魅力!


埼玉県の熊谷・上尾・東松山・深谷・秩父・本庄・久喜エリアで自然素材にこだわった高性能でプレミアムデザインの新築住宅をご提案している彩ハウス熊谷展示場、店長の小笠原です。

 

今回は熊谷展示場の魅力をご紹介したいと思います。

 

弊社モデルハウスの特徴としては、飽きの来ない和モダンな外見となります。

入っていただくと、ヒノキの香りにつつまれたやさしい空間がお出迎え致します。

 

LDK

21帖のLDKには解放感抜群の吹き抜け、さらには大きな掃き出し窓を設置しているので自然光が入り、空間をやさしく照らしてくれますので、リラックスできる空間で快適にお打ち合わせができます。

 

和室

8帖と広々した和室には間接照明を多く配置し、おしゃれな和空間に仕上げています。

リビングから地続きなため移動もスムーズで、気分転換にくつろげるスペースになっております。

 

バルコニー

2階にあるバルコニーは、ホール、主寝室から出入りのできるスペースです。

家族で過ごすアウトドア空間としても幅広く楽しむことができます。

 

そのほかにも彩ハウス熊谷展示場には彩ハウスの構造がわかる「サンプルスペース」や、一般的なお家と、自然素材で仕上げた空間を比較できる「体感ルーム」があります。

また、キッズスペースや授乳室も完備しておりますので、ご安心してお越しください。

 

是非、彩ハウスの注文住宅の心地よさをお試しあれ!

 

ご来場予約はコチラ!