Topics

更新情報

2022-03-10

スタッフブログ

お返しの意味・・・?


埼玉県の熊谷・上尾・東松山・深谷・秩父・本庄エリアで自然素材にこだわった高性能でプレミアムデザインの新築住宅をご提案している彩ハウス、深谷店の関口です。

 

 

 

私事ですが、先日誕生日を迎えまして、21歳となりました!

写真は成人式の時の写真です!当時はまだ19歳なのでまだ1年は経っておりませんが・・・。

普段から全く写真を撮らないのでケーキの写真はありません!(笑)

(ちなみにホールのイチゴタルトでした!おいしかったです!)

去年の4月に入社して、あっという間に迎えた誕生日です。

あと一か月ほどで入社して1年たつのかと思うと、時間の流れは速いものだなぁ。と感じるこの頃です。

 

 

特に私の誕生日とは何にも関係はないのですが、もうすぐでホワイトデーですね。

私は今年チョコは誰にも送っていないのでお返しなんてものはありませんが、世間ではそろそろ準備をし始めている人もいるのではないでしょうか?

もうそんな時期かぁ。と思い何気なしにぽちぽち検索をしていたのですが、

ホワイトデーのお返しにNGなお菓子というものがあるのは初めて知りました。

チョコやマシュマロ、ハンカチは送るとダメらしいです。

お返しは貰うだけでも嬉しいと思ってしまうのですが、そこに深い意味があるとは・・・。

不思議なものです。(゜-゜)