Topics

更新情報

2023-12-07

スタッフブログ

【お客様より嬉しいお言葉を頂きました】


埼玉県の熊谷・上尾・東松山・深谷・秩父・本庄・久喜エリアで自然素材にこだわった高性能でプレミアムデザインの新築住宅をご提案している彩ハウス菖蒲店です。

すっかり冬らしくなり、朝晩冷え込むようになりましたが、体調など崩されてはないでしょうか?皆様、くれぐれもご自愛ください。

先日無事完成し、お客様念願のお引渡しに立ち会わせていただきました。

とてもカッコいいお家に仕上がりました!!

 

彩ハウスの展示場にお越し頂きますと、皆様口をそろえ『すごく木の匂いがするー』と

仰って頂けますが、お客様のお家も負けないくらい、いい匂いがしていました。

木をふんだんに使った、まさに彩ハウスの家という感じです。

2階ホールから見る雰囲気も最高ですね。

たくさんの窓から、これでもか!!と陽が差し込んでいます。

当初、建て替える前の家の陽当りが悪く、新しいお家の陽当りを心配されていましたが、

全く問題ありませんね。

この新しいお家で、暖かい快適な新年をお迎え頂けると思います。

 

彩ハウスでは定期的に、お客様のご厚意により完成見学会を開催させて頂いています。

見学されたお客様からは、『明らかに他社ハウスメーカーさんと匂いが違う!』と

感想を頂けます。百聞は一見に如かず。住宅展示場では体験できない、1件1件がフルオーダー、皆様のこだわりを是非見学会にて体感してみませんか?

↓最新のイベントはこちら↓