Topics

更新情報

2022-06-12

スタッフブログ

お出かけ計画建築中・・・


埼玉県の熊谷・上尾・東松山・深谷・秩父・本庄エリアで自然素材にこだわった高性能でプレミアムデザインの新築住宅をご提案している彩ハウス、深谷ショールームの関口です。

 

6月に入り、傘が手放せなくなってきました。

まだ完全になくなったわけではないですが、少しコロナも落ち着いてきましたね。

写真は数年前に友達と行った時に取ったディズニーシーの写真です。

私にしては珍しくすごくきれいな夜景が取れました!

去年やおととしに比べて、先月のGWに小旅行に行った方も多いのではないでしょうか?

私は旅行には行きませんでしたが、友達と映画を見に行ったりご飯を食べに行ったりしました。

友達とはよく電話するのですが、この間「ディズニー行きたいね~」と盛り上がり、

そのままの勢いで今年中にディズニーに行こうと計画を立て始めていたりいなかったり・・・。

 

 

実はシーで一番好きな乗り物は海底二万マイルだったりします:)

キャストさんから聞いた話によると、どこかに黄金のミッキーが隠れているそうです・・・!

乗ってる間探したんですが、全然見つかる気配がなく、そのまま終了。

私は見つけられませんでしたが、もし見つけたらラッキーなことがあるかも・・・!?

皆さんもぜひ乗った際には探してみてください!

計画では次はディズニーランドに行くつもりだったりします。:)

 

 

 

 

 

彩ハウスこだわりの快適な平屋をのぞいてみませんか?

東松山展示場では30帖の広々リビングでまったりとしか時間がお過ごしいただけます!

詳しくはこちらをご覧ください!