Topics

更新情報

2022-05-19

スタッフブログ

彩ハウスの最新モデルハウス建築現場を見に行って来ました♬


埼玉県の熊谷・上尾・東松山・深谷・秩父・本庄エリアで自然素材にこだわった高性能でプレミアムデザインの新築住宅をご提案している彩ハウス秩父店の濵崎です。

本社のあります秩父市は、今日もとても暑いι(´Д`υ)アツィー

いつも、丁寧な施工をして下さる関係業者様には頭が下がる季節になりましたね。毎日お疲れ様です!

さて、本題ですが先日広報で今週の土曜日から「先行内覧会」の始まる「彩ハウスの最新モデルハウス」の建築現場へ行って来ました。広報する上で実物を見ないと何も始まらないので、まずは現地に。。。

とてもすっきりとした真っ白な外観と、回遊性のある動線、いつも彩ハウスのモデルハウスに行くと感じる「自然素材」の綺麗な空気と、素足が気持ちいいと感じるヒノキの無垢床だよな~としみじみ感じていると、我が家の全室無添加漆喰を塗って下さった左官屋さんと、久しぶりに逢えました(≧∇≦)

「このモデルは、2階の書斎以外「全て柿渋漆喰なんだよ!」と無添加漆喰のみとの塗り加減違いや、混ぜ方等教えてくれて勉強になったのと同時に、左官歴60年とのお言葉を聞いたり、塗る場所により塗り方を変えている事等聞いて「職人さんて凄いな~」と改めて感じました。

写真もこの角度が良いんだよ!とアドバイスを頂いた所を撮らせて頂きました。数年前に、体調不良でなかなか現場に出れない話を聞いていたので、とても嬉しかったです!!

彩ハウス最新モデルハウスGRAND OPENは、6/4(土)です!!

今回も、彩ハウスのモデルハウスは見どころ満載です!

先行予約受付中ですので、秩父店にご予約下さい!心よりお待ちしております。

 

↓彩ハウスのInstagramはこちら↓