Topics

更新情報

2026-06-20

NEW

スタッフブログ

優雅な朝ごはん


※画像はイメージです。

 

埼玉県の大宮・熊谷・上尾・東松山・深谷・秩父・久喜・川越・所沢・鶴ヶ島、群馬県の高崎・太田エリアで

自然素材にこだわった高性能でプレミアムデザインの新築住宅をご提案している彩ハウス所沢展示場です。

 

優雅に朝ごはんを食べたい!

 

私の住む所沢から1時間ほどで行ける場所で、ゆっくり朝食を楽しめるスポットはないかな?

とChatGPTに相談してみたところ、「Bakery&Table箱根」が候補にあがりました。

 

ベーカリーに足湯テラス併設が併設されており、事前にWebで写真を見て、

「こんな素敵な景色の中で、足湯につかりながら朝ごはんが食べられるなんて最高…✨」

と、ワクワクしながら向かいました。

 

平日の朝9時過ぎに到着したのですが、すでにたくさんの人で賑わっていて、その人気ぶりにびっくり!

観光地ならではの活気ある雰囲気の中、足湯につかりながら朝の時間を過ごすことができました。

足湯はとても気持ちよく、パンも少し贅沢なお値段ではありますが、どれもとても美味しくて大満足!

 

静かな朝時間を想像していましたが、

多くの人に愛されている人気スポットならではの雰囲気も楽しむことができました。

箱根に訪れた際には、また立ち寄りたくなる素敵なお店でした♪

 


 

↓彩ハウスご来場予約はこちら↓