更新情報
2025-05-05

現場レポート
彩ハウス所沢展示場オープン間近!


新緑が目にまぶしく、初夏の訪れを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回の現場レポートでは、足場解体後の彩ハウス所沢展示場の工事進捗状況をお伝えいたします。
4月17日(木)に足場の解体が完了し、ついに彩ハウス所沢展示場の外観全体が姿を現しました!
外観は、落ち着きのある色合いと直線的なフォルムが調和した、洗練された印象に仕上がっています。
質感の異なる外壁素材が巧みに組み合わされ、重厚感の中にも柔らかさが感じられるデザインですね!
大きな開口部からは自然光がたっぷりと入り、室内の心地よさが外観からも伝わってくるようです。
また、バルコニーのデザインや玄関まわりの木調のアクセントも、全体にあたたかみと品の良さを添えています。

4月26日(金)には木工事も無事に完了し、建物内部の構造がしっかりと整いました。
職人の手による丁寧な仕事が空間の隅々にまで感じられ、完成への期待がますます高まります。
そして本日5月5日(月)からは、内装工事が始まっております。
やわらかな質感を持つ塗り壁など、自然素材を活かした仕上げが進められており、
住まう人の心に寄り添う空間が形づくられていく予定です。
内装工事は5月18日(日)に完了を予定しています!
彩ハウス所沢展示場のオープンは6月1日(日)にオープンを迎える予定です。
外観・内観ともに見どころの多い展示場となっておりますので、ぜひご来場いただき、心地よい空間をご体感ください!
次回の現場レポートは、彩ハウス所沢展示場オープン後の様子をお届けいたします。
次回のレポートをお楽しみにお待ちいただけますと幸いです!
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、皆様どうぞご自愛ください。
住まいに関するご相談やご質問がありましたら、
深谷・熊谷・秩父・東松山・久喜・川越・上尾、群馬県高崎・太田エリアで住宅を扱う彩ハウスまでぜひお問い合わせください!
皆様のご来店をお待ちしております。
↓ご来場予約はこちらから↓