Topics

更新情報

2023-03-08

スタッフブログ

WBC出場を夢見る球児。


埼玉県の熊谷・上尾・東松山・深谷・秩父・本庄・久喜エリア自然素材にこだわった

高性能プレミアムデザインの新築住宅をご提案している彩ハウス秩父店です。

お題のWBCですが明日ですね~(*´ω`*)

強化試合も皆さんプレー凄かったですが、何よりメンバーが凄いし大谷さんが日本でプレーしてるのって凄いですよね!!

明日はチケットが取れなかったので、自宅で親子で侍ジャパンを応援します!

さて、WBCと言えば野球。私事の近況ではありますが、次男君もシーズンに入り彩ハウスがメダル提供していて、彩ハウスも毎年協賛している「スプリングカップ」から始まり、毎週末強化試合の開幕です!

長男君も春の甲子園予選にむけて、毎週の遠征試合が開幕しました!

そんな中。。。マイペースの長女は平日のど真ん中の18:00頃学童へ迎えに行くと「学校でパンケーキの本を見たからパンケーキを今日は作るからね(*´▽`*)」と笑顔で言われ、正直「マジか。。。」と思いましたが、あまりのやる気度に負けOKしたのですが、牛乳の量を見ただけで後はほとんど自分で作りあげました!(写真が雑ですみません)

女の子ってほんと凄いですね~。上の2人にはなかった行動に日々可愛さを感じる今日この頃でした♪

 

 

↓3/11(土)平屋モデルハウス 初公開!web来場予約でAmazonギフト5,000円プレゼント↓