Topics

更新情報

2023-02-03

スタッフブログ

雨のち曇りのちディズニー



埼玉県の熊谷・上尾・東松山・深谷・秩父・本庄・久喜エリアで自然素材にこだわった高性能で
プレミアムデザインの新築住宅をご提案している彩ハウス深谷店です。

先々週、学生時代の友達と三人でディズニーランドに行って参りました!

少し前から計画をして楽しみにしていたのですが、当日はなんと曇り空・・・。

途中からパークでは雨が降り出してしまいました・・・。

 

雨の中並んで撮った"美女と野獣"のビースト・キャッスル。

ちょっと見えないですがお城に向かう道中の橋の下は霧が立ち込めていて、いかにも!な感じでした。

 


友達がポートレート機能を使って取ってくれた写真です。

私のスマホカメラにもポートレート機能があるようなのですが使い方がいまいちわからなかったの友達にまかせっきりにしちゃいました・・・。

これも"美女と野獣"のお城内で撮ったものです。

 

そのほかにもいろいろなアトラクションに乗り、食べ歩きもしたりしました!

 

 

最後にスペース・マウンテン!

 


小さい時から1年おきくらいに行っていたのですが、なんと今回初めて乗りました!

乗った感想は・・・・

楽しかったけど首が少し疲れてしまいました(笑)

アトラクションが終わった後、外のベンチで15分ほど休んでました。

ディズニーは帰りが一番つらいんじゃないかなと思います。

帰る途中で「まだ夢の国にいたいよ~!」なんて三人で話しながら無事帰宅しました(笑)

次はディズニーシーに行きたいなと思ってます!

 

【来場予約はコチラから】