Topics

更新情報

2022-07-28

スタッフブログ

夏。


埼玉県の熊谷・上尾・東松山・深谷・秩父・本庄エリアで自然素材にこだわった高性能でプレミアムデザインの新築住宅をご提案している彩ハウス秩父店、広報の濵崎です。

子供達が夏休みに入り、感染症が心配な状況ではありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、お題にあります「夏」。

本社のあります秩父市では、7/19・20に3年ぶりとなる「川瀬祭り」が開催されました!

事前の説明会や、衣装の準備、祖母が着付け教室に行ってくれるなど参加迄には大変でしたが、無事に参加できました♪

※長男・次男をよそに、参加を拒んだ長女ちゃんとの一枚w

※若連として参加していた長男君。初めての大役を任されて後ろから隠し撮りw

拍子木の子供には、保護者が常に同行していますのでもちろん私も参加しましたが、一日目の午前は雨でした。。。

暑かったり、雨と大変ではありましたが子供達と楽しく、地元の文化を体感できる事に感謝した夏です。。。

最後に!甲子園埼玉県予選!飯能市の「聖望学園」優勝おめでとうございます!!

長男達は、シード高校にあたってしまい惜しくも一回戦敗退でしたが、大宮球場でしたのでTV中継もされ思い出がまた1つ増えました。。

8月の思い出は、子供達とどんな思いでができるか楽しみです!

 

↓最新のイベントはこちら↓